
諸行無常の響きあり

日常と趣味について呟くブログです。

とうらぶ始めました

とはいっても3ヶ月ほど前にアカウント作ってはいたんですけどね

 

f:id:raxa1:20170323232609p:plain

 

この時点の↑のSSは3月19日にとったもので、3/23現在↓は審神者Lv24ですかねー

 

f:id:raxa1:20170323232841p:plain

 

ちょうどイベントもやってるんですが

 

江戸城調査攻略には手形とよばれるものが必要らしく、3枚中2枚使ってしまったという・・・

 

このゲームまだそんなに熟知してないので下手にいかずに事前準備で調べてからやっていったほうがよさげな気がする、そのあたりは艦これと似たようなもんですかね・・・

 

とはいっても、艦これとは全く違った面白さがあって、これはこれで割りとすきなゲームだったりします

 

最後に、最近とったお気に入りの刀剣のSSはって終わりたいと思います( ˘ω˘)

 

 

f:id:raxa1:20170323233422p:plain

f:id:raxa1:20170323233428p:plain