諸行無常の響きあり

日常と趣味について呟くブログです。

【あ艦これ】一番くじとか【第三次】

前回の記事から34日後か・・・・

たまげたなぁ(感嘆

 

さて、本題に入りますが、艦これ一番くじ(第三次)が始まりますね。

予定だと8月上旬と記載してありましたが、今月から来月にかけてはかなりお金が吹き飛びそうな予感がしていますww

 

そして、今回のくじはなんと!!!!!!!!!!

 

C賞~A賞はフィギュアが当たります!!!!(どんどんぱふぱふ

 http://1kuji.bpnavi.jp/item/823/

 

A賞は翔鶴か~・・・・

まだ翔鶴Dropしてないのにこれはとるべきか否か・・・

 

金銭的に余裕があったらやりたいですね

そんな暇なさそうですが・・・w

 

~追記~

提督Lvがようやくこの時点で76になりました

オリョクルで潜水艦育成しながら遠征まわしてたら資材がどんどん貯まっていってニヤニヤがとまらないです!w