
諸行無常の響きあり

日常と趣味について呟くブログです。

艦これ

今流行り(?)のこれというものをしてみました。

めちゃくちゃ面白いっすね(真顔

 

もはやこのブログの目的を見失ってきているような気もするけどまぁいいか←

 

f:id:raxa1:20140611124753p:plain

現状はこんな感じ。

金剛姉妹全員ドロップキター!でウハウハしてたら3-2で詰んでしまいましたとさ

 

3-2の駆逐編成がどうしようかなーって悩んでるところです

一応編成メンバーとしては

弥生改、島風改、電改、雷改、暁改、響改でいこうかなと

下4人面子は任務出撃条件にもあるので併行作業として連れて行きます

 

ソナー爆雷が手に入ってるので1-5で駆逐艦育成がはかどるんじゃ~(´∀`)

そうだ、攻略記事的なものも今後書けていけたらいいな

・・・まぁ殆ど攻略サイトとか既出してるから需要云々は気にしたら負けってことで

 

今回はこのあたりでおつです~