読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

諸行無常の響きあり

日常と趣味について呟くブログです。

ディスプレイ復帰

えぇと題目通りです!()

ここ数ヶ月前から少しディスプレイの調子が悪く、先月にちょうど2年目になる我が愛しのディスプレイ様がお亡くなりになりました。

 

原因はバックライト切れ。

おそらく、スリープモードONにしてたので、寝落ちするたびにディスプレイの色合いがおかしくなって最終的にモニターになにも表示されなくなるという状況でした。

 

最初は何も映らなかったのでびっくりしましたね・・・。

PCからPS3にチェンジして繋げても表示されなかったのでディスプレイが原因だと察知して急いで購入しました(といってもかなり時間が過ぎていますが)

 

前のディスプレイはHDMI端子2つあったけどやっと一つになれたよ!(意味深

 

その間、PC上でできないことは殆どスマートフォンで操作を行ったりしていました。

絵に関してはペンタブが使用不可能な状態だったので、アナログでずっと書いていました。

 

そろそろ時間も迫って来ているので今日はここら辺でお別れにします(´・ω・`)

 

ではアデュー(´∀`*)ノシ